日本理化学工業株式会社

【川崎本社工場】〒213-0032 神奈川県川崎市高津区久地2-15-10
【美唄工場】〒072-0804 北海道美唄市東明二条3丁目2番10号 電話でのお問い合わせは044-811-4121まで

作品ギャラリー

ページ: 1  2  3  4  5  6  7  8  9    81件〜88件 (全 88件)
めぐり・ウインドー・ギャラリー第3弾は福島康司さんの「すてきな出逢いを」 2011年1月30日〜
2011/01/30 | 作品ギャラリー
めぐり・ウインドー・ギャラリー第3弾は福島康司さんの「すてきな出逢いを」 2011年1月30日〜
今月のアーティスト:パステルシャインアーティスト 福島康司さん

もうすぐバレンタインデーのめぐりのウインドー・ギャラリーは、ラブリー・ネコちゃんたちのハート満載スペースで、カウンター席は大人気です。
福島康司さんブログ「カフェの窓にペインティング」
めぐりで幸せなひとときを 〜2/25まで見られます。

2/26〜第4弾アーティストは再び田中拓馬さんです。


〜ライブペイント...
めぐり・ウインドー・ギャラリー第2弾は竹永絵里さんの「うさぎのダンス」(2011年1月4日〜)
2011/01/04 | 作品ギャラリー
めぐり・ウインドー・ギャラリー第2弾は竹永絵里さんの「うさぎのダンス」(2011年1月4日〜)
今月のアーティスト:イラストレーター 竹永絵里さん

新年を迎え、めぐりのウインドー・ギャラリーは「うさぎのダンス」に模様替えしました。
マティスの「ダンス」に着想を得て、干支のウサギが楽しく手を繋いでダンスする...2011年が皆仲良く楽しい年になって欲しい という思いが込められています。



詳細はこちら⇒竹永絵里さんブログ「大きい窓に絵を描く」

〜竹永絵里さんより〜
...
■上野広小路のオーガニックフード&和カフェ「めぐり」さんとのコラボで「めぐり・ウインドーギャラリー プロジェクト」が誕生しました (2010年12月8日〜)
2010/12/08 | 作品ギャラリー
■上野広小路のオーガニックフード&和カフェ「めぐり」さんとのコラボで「めぐり・ウインドーギャラリー プロジェクト」が誕生しました (2010年12月8日〜)
めぐりの大きな窓ガラスと、消すのが簡単なマーカー「キットパス」(日本理化学工業)*が出会い、アートなプロジェクトが誕生しました。
その名も「めぐり ウインドーギャラリー プロジェクト」。
毎月、季節感を活かしながら、人やまちを元気にするテーマで、窓を飾っていきます。

You tube 動画

タイトル:ウインドーギャラリー1
田中拓馬展
http://www15.ocn.ne.j...
■川崎市中原区のおいでおいでルームさんで、10月28日にハロウィンパーティーがありました。
2010/10/28 | 作品ギャラリー
■川崎市中原区のおいでおいでルームさんで、10月28日にハロウィンパーティーがありました。
大きな窓にはハロウィン・デコレーション!
キットパスでママさんたちが描いてくれました♪
地域子育て応援団『おいでおいでルーム』


   
“おもちゃの理想郷ゆーといぴあ”さんが各店舗にてキットパスと専用ボード(ポップンボード)を使ってアートしています
2010/10/01 | 作品ギャラリー
“おもちゃの理想郷ゆーといぴあ”さんが各店舗にてキットパスと専用ボード(ポップンボード)を使ってアートしています
■“おもちゃの理想郷ゆーといぴあ”さんが
各店舗にてキットパスと専用ボード(ポップンボード)を使ってアートしています。
2010年10月

       http://www.utoypia.co.jp


    

田園調布店                 原宿店

ゆーといぴあスタッフブログはこちら  http://blog.livedoor.jp/utoypi...
■キットパスきっずをイラストレーターの方々に使って頂きました!!2010年9月
2010/09/10 | 作品ギャラリー
■キットパスきっずをイラストレーターの方々に使って頂きました!!2010年9月
★札幌のイラストレーターの方がキットパスを使って絵を描いてブログで紹介してくれました。
是非ブログをご覧ください!

ペイントモンスターアートスタジオ 伊藤マーティ様 ブログ



◆キットパスきっず
(ブログ)→



◆キットパスきっず
(溶かしてみる編ブログ)→

◆キットパスブロックもご紹介頂きました。
ブログ →




ペイントモンスタ...
■ビニール傘にお絵描き  2010年8月
■ビニール傘にお絵描き  2010年8月
★きっずらんど鶴見馬場園様(7月24日)と、きっずらんど羽鳥園様(8月4日)の夏祭り中で、親子でキットパスでビニール傘にお絵描きしようというイベントを開催してくださいました。 園長先生から、作品の写真と参加者の感想のご報告を頂きましたのでご紹介します。

きっずらんど鶴見馬場園

参加された保護者の方たちからキットパスに驚いたり、感心する声が聞こえたり、 お絵かきを始めると『本当にこんなこ...
■キットパスで描いた椅子  2010年3月
2010/03/10 | 作品ギャラリー
■キットパスで描いた椅子  2010年3月
★横浜港北ニュータウン仲町台『くれよん舎』様にて弊社キットパスを活用してお店のガラスに見事なデコレーションをしていただきました。


くれよん舎
横浜市都筑区仲町台1-2-20フロンティアビル103
※仲町台駅下車 徒歩1分 改札出て左すぐです!
TEL 045-306-8629
FAX 045-306-8629
ページ: 1  2  3  4  5  6  7  8  9    81件〜88件 (全 88件)